2023年7月23日 親子タグラグビー体験会を開催しました【甲子園チビッコラガーズクラブ (兵庫県西宮市の幼稚園・小学生・中学生ラグビースクール)】 2023.07.27

タグラグビー体験会

こんにちは!毎日猛烈に暑いですね^^;

猛暑の中ではありましたが先日7月23日に甲子園チビッコラガーズクラブ 親子タグラグビー体験会と懇親会が開催しました。





クラブ生のタグラグビーは保護者も混ざってマッチを行いました。チームによってはかなりハッスルしたところもあったようですが、大きな怪我も無く無事に終わってよかったです。





タグラグビー小学生

幼稚園~1年生のタグラグビーの様子

ラグビー体験 小学生

2・3年生のタグラグビーの様子

タグラグビー 小学生

4・5年生のタグラグビーの様子

タグラグビー 小学生

6年生・中学生

体験生には年少~小学4年までのお友達9名が参加してくれました。
ラグビーボールを触るより水のかけあいが楽しかったみたいですが(^^; 
(また体験に来てください!入部もお待ちしています!)

ラグビー体験 小学生

前期の最終日、皆さんでラグビーを楽しむことができました。暑い中、ありがとうございました。

見学だけでも大歓迎。
是非一度お越しください。

お問合せ先:
2023kcrc@gmail.com