2023年8月14日 夏合宿を行いました【甲子園チビッコラガーズクラブ (兵庫県西宮市の幼稚園・小学生・中学生ラグビースクール)】 2023.09.04

こんにちは!9月に入りましたが、まだまだ暑いですね^^;

先月8月14日に甲子園チビッコラガーズクラブ 夏合宿を行いました。4年ぶりの合宿は、

台風の影響で急遽14日だけの日帰りに変更となりました。

午前と午後の2部練習と夕飯前のお風呂タイムがあり、子供たちは練習時には集中して

練習の合間の休憩時間やお風呂タイムでは思う存分に楽しんでいました。

現地滞在時間中においては天候は大きく崩れることなく、大きな怪我もなく無事に帰って

くることができました。

来年は泊まりで合宿が行けたらと思います^^

(最後のほうにお風呂に入ると泥湯になっていました、、来年は必ず子供たちより先に入ります!!)

見学だけでも大歓迎。
是非一度お越しください。

お問合せ先:
2023kcrc@gmail.com