2023年6月18日の交流戦 【甲子園チビッコラガーズクラブ (兵庫県西宮市の幼稚園・小学生・中学生ラグビースクール)】 2023.07.27

 

こんにちは。甲子園チビッコラガーズクラブ【兵庫県西宮市の少年ラグビースクール(小学生・中学生】の添田です。

すっかり暑くなりましたが甲子園チビッコラガーズクラブでは熱中症対策を十分に行い、真っ黒に日焼けしながら毎週日曜ラグビーを子供たちと一緒に楽しんでいます!

川西ラグビースクールとの交流戦

幼稚園、小学校1年生から6年生までの試合、午後からは中学部の試合も行われました。

湿度が高く暑い日でしたが、子供たちは汗だくになりながらも一生懸命日頃の練習の成果をだして、

がんばっていました♪

勝って嬉しかった試合、負けて悔しかった試合など結果も様々でしたが、ラグビーを通して努力して結果を出すことの楽しさや、仲間と協力して1つの事を成し遂げる経験をたくさんして大きく成長してくれたらと思います!

試合での反省を活かして練習に励んでいきたいと思います^^

西宮市の少年ラグビースクールの試合風景

 

甲子園チビッコラガーズクラブ【兵庫県西宮市の少年ラグビースクール(幼稚園・小学生・中学生)】

見学だけでも大歓迎。
是非一度お越しください。

お問合せ先:
2023kcrc@gmail.com